--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2037’02.22・Sun

Welcome!

ようこそいらっしゃいませ。
当ブログは久遠チカが運営する版権イラストサイトです。

初めましての方は、まずはInfoに足を運んで下さいませ。


Categorie:目録  - - TOP

2011’10.19・Wed

気付いたら寒い季節に

かぜみや
お友達の誕生日絵にプレゼントしたものです~イナイレの初カラー絵となりました

久しぶり過ぎて最早ブログの書き方すらさっぱりきれいに忘れました
お久しぶりです、生きてます
アナログで時々落書きはするも、こんだけ絵に時間をとったのも久しぶりで…本当にもう…
以前の一日ペンタブを持たないだけでもアアアアってなってたのになんてこと

こんなラブラブな風宮を描いてなんですが風宮は何というかどう考えても幸せに繋がらなくて
宮坂くんが可愛くて可愛くてつらいです風丸くんこっち見てくれない
でもこっち見てくれたらそれは宮坂くんにとって本当に好きな風丸くんなのかねぐるぐるぐる
まぁこんな感じです\(^0^)/風宮くるしい好き
因みにイナイレでは染岡くんが!!!!!好きです!!!!!!生きるのが苦しいほど!!!
語りだしたら止まらないしブログに上げれるような染岡くんの絵がないのでまた後日
はぁ・・・・・・もう・・・染岡くん・・・・・・・・・ℒℴѵℯ……

Categorie:イナイレ  - - TOP

2011’07.31・Sun

更新止まっててすみません

夏服!
生きてます
最近パソコンをしない日々が続いて絵の描き方わからなくなってきました…やばい

絵はフォロワーさんの夏服絵が可愛すぎて描かせて頂いたものです~
服の裾をきゅって結んでるのにときめいてもうどうしたらいいの

すっっごく今更イナイレにはまりました
DVD借りて一期を見終わり今は二期見てます ちまちまと
イナGOも見てます~今後どうなっていくのかが楽しみです

Categorie:ポケスペ  - - TOP

2011’06.14・Tue

こんな権利ないことくらい知ってるさ

ぎゅう
(でもやっぱりキミを離したくない)

頑張って自分のトラウマその1と向き合って欲しいところ…因みにトラウマその2はセンリパパ
自分の中で葛藤して抑制して悩みまくって訳がわからなくなってきたあたりで
たまたま傍にサファイアがいない期間が出来て何故か凄い不安になっちゃって
無我夢中でサファイアを見つけ出して気付いたら抱き締めてた ってね!
でもこの後我に返っていつもの調子でサファイアに接しちゃう、
一人になってから何てことしてしまったんだってとんでもなく後悔する
ルビーの様子に困惑してたのにいつものルビーに戻っちゃうからサファイアも突っ込めない
うおお苦しい…幸せになって欲しい
弱虫ルビーを助けられるのはサファイアしかいないんだよーーー

web拍手の返信です~メッセージ送って下さった方は続きからどうぞ
 ...READ MORE?

Categorie:ポケスペ  - - TOP

2011’06.02・Thu

梅雨に入りましたね

ネヴァ
うちのブログ初の、図書室のネヴァジスタ絵です
横長なのでクリックである程度大きくなります、横長く大きくなります

去年からずっとハマってて、今年の冬に製品版をゲットしたのでちまちまプレイしてましたが、
先日やっと読了したのでメインキャラを描いてみました~
各々特徴あるのに何故か似ない 難しいです 早く描き慣れたい(´w`)
ちょっとでも気になると思って頂けた方はこちらに体験版があるので是非是非プレイしてみて下さい
話から音楽立ち絵演出など、どれも本当に素敵で楽しんでプレイ出来る事間違いなしです!
図書室のネヴァジスタ

先日話していた今までのレイトンシリーズを友達に借りたので時間を作ってプレイしていきたいです~!
今はレイトンと最後の時間旅行をプレイ中です。レイトン教授相変わらず英国紳士で可愛いです
謎もさっと解ける時と解けない時の差が激しいので頭をもっと柔らかくして挑みたいです 負けないぞォ…!

トップがちゅー絵ばっかりだなと突っ込まれてとても恥ずかしいので更新しなきゃですね、頑張ります^q^

Categorie:ネヴァジスタ  - - TOP

 |TOPBack

